はじめに!

ご来訪いただきありがとうございます、ここはみちひこのコスプレ中心ブログです。
BLGL捏造パロディ等、掲載前に注意書きはしておりますが、色々と観覧の際はご注意下さい。

画像はすべて被写体の方、合わせの方以外の無断転載は禁止させていただきます。
不都合やご意見等ございましたらお気軽にブログのコメント欄や、各SNSからご連絡下さい。
お返事や更新頻度はツイッター>>cure>カイブ>>>ブログ になります。
当方メール不精のためお待たせすることもあるかと思いますが、気長にお待ち下されば幸いです。


続きに詳しく

エンドレスワルツ

EW3
花のように廻る時を繰り返し 間久部緑郎/鹿 ブラック・ジャック/みちひこ

お久しぶりです私です。山形の辺境に引っ越して早半年、
豪雪地方の冬はすさまじかった、除雪も来ず、車も出せない私は
かろうじて徒歩40分圏内のブックオフとイオンを吹雪の中往復する毎日でした・・・・
いつの話だっつーの もう夏ですね!こちらはとても過ごしやすいです。

「なんか長くて文庫版でててブコフでサクっと集められる漫画よみてぇ」
と暇を持て余してうっかり ブラックジャックにハマってます♡
BJってあのBJ?って友人にめちゃくちゃ聞かれるんですけどあのBJです
砂漠でタップダンス楽しーーーーーッ  手塚治虫大先生の作品でホモ萌えする日が来るとおもわなんだ。
いろんな作品にでてくるロック・ホームってキャラに踊らされてます。
鹿にお願いしてマクジャしてもらった僕はお仕事がんばるよォ・・・・・・・・・・・・
久しぶりにブログ書いたけど、近々写真いっぱい上げるか自分しか楽しくないフォトスト作りますネ

あと会社の同期に借りてうたプリのマッチョッチョ言ってる人にもやられてます。

おたくとは程遠い社畜ライフで干からびてる私ですが、持つべきものは友人、今月は二回も珍装してきます
あさってのベニラいってきます!何年ぶりだ!4年ぶりぐらい?ゆぐるんばを至誠館につれてくのだ(コルダ)
あと19日にたぶんプラ平でレンマサハルちゃんしてきます。わーい!


会社にころされそう(遺言) 

御久し振りで御座います

6月ハイランド 251

わ~半年振りのブログです~~~~オレだよオレオレ、みちひこだよ~~~~~~!!

社会人になって半年、元気に転勤して今は山形の辺境に引っ越しました!
雪がYABAすぎて笑えない 今年の冬は生き残れるのかな?!!
ある程度雪になれしたしんで育ってきたはずなのにな~~~~

半年の間はゆぐるんばが仙台のイベントきてくれたり、
たまの休みに仙台コミケにいったり、テニミュみにいったり
ぼちぼちヲタ活してたけど、物足りないです おら東京さけーりてぇ

相変わらず真田くんにブヒってるけど、最近はニチアサのバナナ男爵と木の実に夢中です
今度ハセチャンのこすぷれするんだ~~~休みとれっかな~~~FOOOOO

ではまた!

勇気100%

6324942.jpg
立花仙蔵/鹿 七松小平太/真李菜 食満留三郎/ラギ
善法寺伊作/もふ 潮江文次郎/みちひこ PhotoBy白雪ゆぐる


ウワーーーーーーーーーーッお久しぶりです私です♡
仙台に引っ越し、新社会人デビューし、せっかく引っ越したのに
本社研修でまったく知らない土地に3週間缶詰になって、つい最近帰宅しました↑~↑
いわゆるブラック研修()スレスレで入社早々ハードモードでしたが、
無事生きて帰ってきました~~~~根性無しは毎日キレながら泣いてたわwww

運良くお休みがもらえたので、29日のドリライ、昼の部行きます~!たのしみ!!

社会人早々、忙しくて忙しくて、あーこのままじゃヲタあがっちゃうな~って思ってたのに
帰ってきてピクシブみたら一発でしたネ・・・・^▽^
近況としてはマギが熱いですナ~~自分へのご褒美にたまってたぶん一気買いしたら
こーてーこくちゃんかわいくて?炎瑛ちゃんペロォ 
本社にいる間にRDG読破しようと思ってたけど、まあそんな余裕なかったよね。
今2巻目です。全部読んだらアニメみるんだ~~~~~
RDGもいいけど勾玉シリーズもアニメ化しないかなあ~~~~

忙しい時期が終わって、ふとコスプレしたくなって困ってます!
ゆきさな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(血)

現場配属後また出向だけどがんばります~~~私のおうちってどこだっけ^▽^いきる!

ラリホー

承花
空条承太郎/きりゅさん 花京院典明/みちひこ


明日っていうか今日引っ越します!サラバ東京!!!!

とりあえずコスプレ引退?お休み?します!!!!今までありがとうございました!!

やめるやめる詐欺になれるように、お仕事がんばりたいと思います。

でも好きな作品にはホイホイマイペースに、予定のなんとかなる限り変身したいな~~~~
銀英の元帥府あわせがしたいね~~~~~!!!

追ってきちんと書きたいとおもいます~~ 次ネット開通するのいつだ では!!
